事業内容

中国ECサイト進出支援

中国ECサイト進出支援イメージ

Point:ICP許可番号さえあれば、中国通販は始められる。ICP許可番号を借りられれば、中国通販は始められる。中国事業が難しいと言われるのは、中国消費者が難しいのではなく、中国市場に入る時の中国企業との折衝が難しい。中国通販立ち上げで最も重要な事「自社の権利を維持しながら、 中国の権利を借りて商売すること。」「中国企業主導ではなく、日本企業主導で商売」

詳しくはこちら

中国ECサイト構築

中国ECサイト構築

中国ECシステムを使い、中国人ユーザー・日本人運営者が共に安心してお使い頂けるECサイトを構築致します。China-EC パッケージには、EC サイト構築・運営システムが含まれております。これは、株式会社SeaMansが日本人運営者向けに独自にカスタマイズした、中国ECサイトシステムです。中国のインターネット上で 10 万店以上 ECサイトが使用している、中国では ポピュラーなシステムをベースに開発しておりますので、中国人ネットユーザーが使い慣れたインターフェイスや機能を採用しています。

詳しくはこちら

中国ECテスト販売

中国ECテスト販売イメージ

弊社が約3年に渡って運営してきた中国向け日本商品通販サイトで、御社の商品をテスト販売してみませんか?弊社はこれまで、2009年夏〜中国向けのアパレル通販サイトを運営しております。 最近、中国進出を考える日本企業様からこんな声を頂くようになりました。「本当に、うちの商品が売れるのか確かめてみたい。」・・・それならば、弊社の通販サイトを利用しテスト販売をしてみてはどうか?そんな発想から、中国ECテスト販売を少しずつ弊社サイトで行うようになりました。

詳しくはこちら

中国市場の調査

中国市場の調査イメージ

中国消費者のリアルな声をお届けします。「中国人は何が好きなの?」「中国ではどんな商品が主流なの?」「中国で当社の商品が売れるの?」中国進出担当者様は、様々な疑問をお持ちだと思います。弊社では、中国進出をご検討されている企業様が少しでも安心して進出できるような環境づくりをお手伝いさせて頂くため、様々なサービスを提供しております。

詳しくはこちら

インターネット広告、口コミ支援

インターネット広告、口コミ支援イメージ

消費者の心に一番響く広告、それは信頼出来る人からの「口コミ」です。約8割の中国ネットショッピングユーザーは商品を買う前にサーチエンジンやポータルサイトの掲示板、クチコミ情報SNS等を使って関連情報を入手する習慣があります。そのような媒体を利用して効率良く広告を行えば、サイトのアクセス数アップや信用度の向上に繋がります。弊社では、中国版Twitter「微博(Weibo)」を始め、中国の大手提示版やコミュニティサイト等の主要メディアを駆使したインターネット広告、口コミ支援サービスを提供しております。

詳しくはこちら

中国版Twitter「微博(Weibo)」運用代行

中国版Twitter「微博(Weibo)」運用代行イメージ

「微博(Weibo)」は「微(マイクロ)」「博客(ブログ)」中国の新浪公司が提供しているミニブログ(簡易ブログ)の呼称。本来「微博」はミニブログ全般を指す呼び名だが、「微博」と言えば普通は「新浪微博」を指す。中国では、Twitter、Facebook、YouTube など海外発のソーシャルメディアが政府の規制により市場参入を許されず、代わりによく似たサービスを中国企業が立ち上げることが一般的。微博も、ミニブログの元祖といえる「Twitter」似のインターフェースで、しばしば「中国版ツイッター」と呼ばれる。

詳しくはこちら

現地プロモーション、PR支援

現地プロモーション、PR支援イメージ

弊社所属ブロガーの特長は、皆「日本大好き」だと言う事です。ブロガー、ブログを利用したインターネット広告や口コミは、日本国内でも通販サイトのアクセスアップの為の重要なツールです。中国でも同様に、有名人や信頼性の高いブロガーが口コミをブログに書くと、商品や通販サイトのイメージ、信頼性が格段に高くなります。

詳しくはこちら

中国人インバウンド支援

中国人インバウンド支援イメージ

中国人インバウンド支援サービスを行なっております。

詳しくはこちら

電子書籍・雑誌出版、広告掲載

電子書籍・雑誌出版、広告掲載イメージ

電子書籍・雑誌出版、広告掲載サービスを行なっております。

詳しくはこちら

中国語サイト運営

中国語サイト運営イメージ

中国語サイト運営サービスを行なっております。

詳しくはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい!資料請求・メールでのお問い合わせはこちら

中国ビジネスヘッドライン