事業内容

インターネット広告、口コミ支援

消費者の心に一番響く広告、それは信頼出来る人からの「口コミ」です。

中国ネットショッピングの情報入手ルート統計

中国ネットショッピングの情報入手ルート統計イメージ
出典 iResearch

約8割の中国ネットショッピングユーザーは商品を買う前にサーチエンジンやポータルサイトの掲示板、クチコミ情報SNS等を使って関連情報を入手する習慣があります。

そのような媒体を利用して効率良く広告を行えば、サイトのアクセス数アップや信用度の向上に繋がります。

弊社では、中国版Twitter「微博(Weibo)」を始め、中国の大手提示版やコミュニティサイト等の主要メディアを駆使したインターネット広告、口コミ支援サービスを提供しております。

詳しくはこちら:現地口コミPR【China-AD】

一覧へ戻る

お気軽にお問い合わせ下さい!資料請求・メールでのお問い合わせはこちら

中国ビジネスヘッドライン